NEWS LIVE TOUR 2015 White


5/24 マリンメッセ福岡


一部 スタンドCブロック 2列

二部 スタンドLブロック 2列



ほぼほぼネタバレも見ずセトリも見ずで行ったものの、ちらっと目に入ったツイッターの感想だと、一回じゃ完全燃焼できない感じなのかな?と思っていたけど、テーマがあって、ちゃんと作ったんだなって感じられて楽しかったです。 ジャニーズのコンサート、、、と言っても一部かもしれないけど、リハの時間がないとか全員で揃ってのリハがあまり出来ないとか、珍しくないと思うんだけど、ニュースは年明け?くらいから打ち合わせしているって言ってたし、確かにいまのニュースができる範囲できちんと作られている気がしました。ただ、過去のアルバム曲に比べて自分好みが少ないのでそこは物足りないけど…。東京ドームは曲数増えるだろうし楽しみ!あと、コンサート後に思ったんだけど、今回のまっすーソロ曲ってなんとなく慎吾っぽい!