久しぶりにSM聴いて観てます。

EXOはずっと全員の名前がわからなかったけど、今回のアルバムEXODUSが好きですぐ覚えてwそしてSHINeeのカムバ。SHINeeは1集がほんっとに好みで当時15歳~19歳くらいの子たちがこんなおしゃれな曲を歌んだなって衝撃で今も好きなアルバム1位だけど、途中途中でさめつつ、ここ3年くらいゆるーーーくしかおってなかった、いや、追ってもいなかったのだけど、今回のアルバムOddが好みで!好き嫌い分かれそうだし、SHINeeと同世代?より若い子?はあまり好みじゃなさそうだなーなんとなく。でも洋楽っぽい耳障りのよいおしゃれな曲が好きだから。viewの歌衣装もこれはこれでありだと思う。MVはもうちょっとファンタジー色強めがよかったかなって感じだけど。