WHITE 感想

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

 
Mr.WHITE
 アルバムの一曲目にふさわしくて良いとおもう!
 
KAGUYA
 
NYARO
 うーん、なんかテゴマスも歌ってそうなかんじだけど。
 
 SEVEN COLORS
 
Weather NEWS
 コンサートではお手振り曲にせずに踊って欲しいなぁ
 
Super sonic
 なんかV6が歌ってそう コンサートの見どころの一つになりそうなので期待
 
Black Jack
アルバムの途中にもってくるのはお洒落
 
BYAKUYA
 コンサート前提で選んでるとしても結構チャレンジな気がする!ダンスが楽しみというよりはがっつりミュージカルな曲だから演出の期待も高まる
 
ONE
 
何度も聴いたら好きになるんだろうなっていうアルバムには一曲入ってそうな感じの曲
 
愛言葉
 
 
コンサートは楽しみでしかないけど、もうちょっと多方面から楽曲提供してもらったり、遊んでもよかったんじゃないなぁという印象です。。。。BYAKUYAは面白いなって思ったけど。
シゲの小説読んだとか小山のニュースみてますとかで楽曲提供してもいいよっていうアーティストさんたくさんいそうなのになぁ…(笑)。NEWSは過去のアルバムどれも好きで、コンサートに行ったアルバムはもちろんだけど行ってない「LIVE」もアルバムとしても大好きなんだよね、Supernatural とかD.T.Fみたいな曲が結構好きなのでその点ではちょっと物足りないかな〜と思うところもあるけど、まぁその辺は好みの問題かな?