なんとなく更新してみる

はてなに登録したのが2004年かな?もう2020年って。。。。2020年のオリンピックが東京になっていることも、そのオリンピックが延期になることも、知らないウイルスで世界が大変になってることも2004年の私が知ったらびっくりだ。SMAPが解散することも、エイ…

SMAP アルバム

曲決定しましたね。STAY強い。いやそれをいうならオレンジか・・・・。というかここ最近や(自分の中で2002、3年くらいからはここ最近)27時間テレビとかCDTVでやったメドレーの曲が多くて、ネットでは「テレビみない」という言葉があふれていても、結局はテレビ…

ギャラクシー街道

ギャラクシー街道をみてきました! 三谷さんの映画は有頂天ホテルとマジックアワーは映画館でみたかな。今回と同じように仕事帰りに行って、疲れた頭でみたけど、面白かったと思えましたよ。今回は期待外れでした…内容がなくて面白いだけです!的に慎吾は宣…

お盆休みはマレーシアのクアラルンプールへ一人旅をしてきました!楽しかった!詳細また書きたいなー

EXO 後続曲

ティザー写真をみたときは、アメフト姿に興味がまったく湧かなかったんだけど、曲は好きな感じ。安心。若干スーパージュニアっぽいけど…Mnetの公式個人フォーカスカメラ良い。ダンスみるの好きペンとしてはたまらない!

NEWS LIVE TOUR 2015 White

5/24 マリンメッセ福岡一部 スタンドCブロック 2列二部 スタンドLブロック 2列 ほぼほぼネタバレも見ずセトリも見ずで行ったものの、ちらっと目に入ったツイッターの感想だと、一回じゃ完全燃焼できない感じなのかな?と思っていたけど、テーマがあって、ち…

久しぶりにSM聴いて観てます。

EXOはずっと全員の名前がわからなかったけど、今回のアルバムEXODUSが好きですぐ覚えてwそしてSHINeeのカムバ。SHINeeは1集がほんっとに好みで当時15歳~19歳くらいの子たちがこんなおしゃれな曲を歌んだなって衝撃で今も好きなアルバム1位だけど、途中途中…

5/3に、burst!~危険なふたり を見てきました。

WHITE 感想

White 【通常盤】 アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2015/02/25 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る Mr.WHITE アルバムの一曲目にふさわしくて良いとおもう! KAGUYA NYARO うーん、なんかテゴマスも…

2/8東方神起コンサート「with」ヤフオク!ドーム

FCは今はもう入ってないんですがヤフオクドームならチケットもなんとかなるだろうということで行ってきました。東方神起コンサートは2008年くらいからなんだかんだ1〜2ツアーに1回くらいは入っているなぁ。 ツアーに行くときだけアルバムを買う、韓国のアル…